inserted by FC2 system

 



PROFILE




shangri_Laさんよりいただきました

HN:ほたる
所在地:群馬
特徴:夫と犬の3人暮らし。やや好奇心が強い方かな(笑)
職業:かなり忙しい専門職。仕事中の方が、きっと生き生きしてますよ。
趣味:読書、音楽、ヘボ写真の撮影(修行中)、美術鑑賞(昔は描いてたことも…)
好きな音楽アーティスト:ヨーヨ−・マ、フィリッパ・ジョルダーノ、クイーン、コシ・ミハル、等々。
好きな作家:大江健三郎、宮沢賢治、柳田邦男、
好きな漫画家:萩尾望都、吉田秋生、池田理代子、
所属するサークル:二つの合唱団(混声・女声)ただ今、お休み中
好きな画家:ゴッホ、モディリアニ、セザンヌ、ゴーギャン、ルオー
好きなもの:湿原・山野草
怖いもの:いもむし・ヘビ ・それに近いにょろにょろ系とぬるぬる系



少し部屋を増やしすぎたかもしれません。
今のところ、メインのコンテンツは決まってないのです。
でも、どの部屋も、訪れた人が立ち止まって何かを思ってくれるような、
そんな静かで、ゆっくりとした空間にしたいと思っています。
載せたいことはいろいろあるけれど、Blog以外はやや更新が滞っています。
同じような趣味の人、あるいは共感してくれる人といろいろなおしゃべりがしたいです。

HPを作り始めた頃は、あまり自分のことを書きたくないと思っていました。
ページを見て頂いたとき、そのページのイメージだけを独立させていたいと思ったのです。
けれど、今はその考えが少し変わりました。
いろんなサイトを訪れたとき、作ってる人がどんな人であるかということは、結構大事な要素なんですね。
それで、今回やや詳しく自分のことを書き加えました。

H18.8.17.更新(前回までのもので変更のあったところを修正しました。)


 

 

inserted by FC2 system